• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
M邸
徳島県徳島市


設計/積水ハウス
施工/積水ハウス
家具コーディネート/IEG


 ダイニング、リビング、寝室へ納品をさせていただきました。
  
 木の温かみを感じるイスは、ザグリ加工と言われる、座面を凹凸に削る加工を施しています。クッションがなくても長く座っていられる居心地の良さを実現しています。また、日を重ねるにつれ、背もたれ部分と座面部分のお色が濃くなっていきます。あえてテーブルとイスの木材の種類を分け、建具のウォールナット色と床のチェリー材にあわせました。

 リビングは新色ベージュのソファ、センターテーブルとテレビボードの色をウォールナットに合わせてコーディネート。
明るい中にも落ち着きがある空間に仕上がりました。

 ベッドは今は小さなお子様がいらっしゃるので、ダブルとシングルを合わせました。将来は、別々に離してお使いになられるご予定。同じベットフレームなのですっきりとした印象になり、ライフプランも考慮したコーディネートになっています。
また、ウッドスプリングを使用したスノコはとても寝心地がよく、身体にも優しので快適な睡眠をお楽しみいただけると思います。

 今回納品の商品はすべてIEG店舗に展示中です。IEGでは、床や建具のお色に合わせて無料でコーディネート、ライフプランも考慮させていただきますので「どうしようかな〜。」とお悩みの方は是非相談にお越し下さいね。
(95/175)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ