• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
住宅
S邸
高知県高知市


設計/ 積水ハウス
施工/ 積水ハウス
家具コーディネイト/ IEG


高知に住むS様邸にリビングダイニングを納品させていただきました。

S様が最初に来店いただいたのはIEGでモンキーポッドの一枚板テーブルを取り扱い始めの頃。
1度目の来店時にはまだ展示していなかった為、別のダイニングテーブルを見ていましたが
2度目の来店で展示していた幅150サイズの一枚板ダイニングテーブルに一目惚れして下さったそうです。

ダイニングチェアには丸みのあるゆったりしたウォールナット材のアームチェアをセレクト。
モンキーポッドの一枚板には濃い色、明るい色どちらのチェアも相性◎!
今回はテレビボードの色と合わせてウォールナットをコーディネートしました。
座面はカバーリングで食べ物を落としてしまったり、飲み物をこぼしてしまった
ときでも外してドライクリーニング可能です。

そして、壁面にはサイズがピッタリのオーダーテレビボードをお選びいただきました。
IEGではお持ちいただいた図面をもとに、お客様のご要望にあわせてお部屋にピッタリの
テレビボード、壁面収納をご提案致します。

後は各部屋のカーテンを取り付けさせていただきました。

大きな窓から燦々と光が差し込む解放感溢れるあたたかな空間に、グリーンのハグみじゅうたんを
使っていただくことで一足先に春がやってきたような素敵に空間に仕上がりました。

S様今後とも末永く宜しくお願い致します。
(88/139)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ