• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
D邸
徳島県徳島市

設計/株式会社 和田コーポレーションhttps://www.royalgarden-wada.com/wada/
施工/株式会社 和田コーポレーション
家具コーディネイト/ IEG

今回はリビング・ダイニングのお手伝いをさせていただきました。
マンション物件のためサイズ感に特に注意をはらい、プランニングさせていただきました。

ダイニングには人気のLeavesテーブルを、チェアはハーフアームのYUIチェアを選ばれ、ウォールナットとブラックレザーで高級感がある空間に。
またマンション物件で問題になってくるのが収納です。今回、ダイニングの後ろにたっぷり収納力がある150キャビネットも一緒にお選びいただきました。PCデスクとしてもお使いいただけます。

リビングルームにはカーキ色のCOAKソファ、高密度なウレタンとスモールフェザーで座るたび体に馴染むソファです。また高密度ウレタンとスモールフェザーで復元力も良く、少しのメンテナンスでより良い状態で長くお使いいただけるソファです。

また、ソファはW2000以内のものをお選びいただきました。W2000を超えますとコンセントやダイニングに近づきすぎ使いづらい空間になります。
今回、図面を見せていただいた事により適切なサイズ感をお選びいただくことができました。

カーテンのオレンジとソファに合わせたれたオレンジのクッションがお部屋を高級感もありながら華やかに見せてくれます。
また、そこに黒のレザークッションを合わせることにより、ダイニングとの共通点もうまれ、まとまりのある空間になりました。

とても素敵なコーディネートのお手伝いをさせていただきました。

D様、撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。
【 IEGコーディネートの流れはコチラ→https://lc-ieg.com/coordinate.html 】

また、家具を早めに決めていただいた方へのお得なキャンペーン「家具早得キャンペーン」もございます!
【 「家具早得キャンペーン」はコチラ→https://lc-ieg.com/hayatoku.html 】
(7/181)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ