• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
住宅
U邸
徳島県板野郡

設計/東四国ダイケンホーム株式会社https://h-daiken.co.jp/
施工/東四国ダイケンホーム株式会社
家具コーディネイト/ IEG

今回はリビング・ダイニングのお手伝いをさせていただきました。

お部屋の中で一番最初に目に飛び込んでくるのはやはり、モンキーポッド無垢一枚板ではないでしょうか。最初にご来店頂いた際真っ先にお決めいただいたのがこのテーブルでした。今回はこのテーブルを中心にコーディネートを完成させていきました。

コントラストが美しいモンキーの天板は優しいお部屋の雰囲気を引き締めます。
テーブルに合わせてお選び頂いたのはFan back chair。背の高い椅子で背中までしっかり体を支えてくれます。また木の座面・ポリウレタン塗装なので汚れた際もすぐ拭き取ることができ、お手入れも簡単です。

リビングルームにはL型のANNIEソファをお選びいただき、ご家族全員がソファに腰掛けることができます。またシルバー脚が空間に抜け感を演出し、暗めで存在感がある張地も軽やかに見えます。
ラグもハグみじゅうたんをお選びいただき、ソファの上でゴロゴロ、じゅうたんの上でもゴロゴロと居住スペースが広がります。

とても素敵なコーディネートのお手伝いをさせていただきました。

U様、撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。
【 IEGコーディネートの流れはコチラ→https://lc-ieg.com/coordinate.html 】

また、家具を早めに決めていただいた方へのお得なキャンペーン「家具早得キャンペーン」もございます!
【 「家具早得キャンペーン」はコチラ→https://lc-ieg.com/hayatoku.html 】
(8/145)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ