• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
U邸
徳島県阿南市

設計/井川設計工房株式会社 http://ikawa-sk.co.jp/
施工/井川設計工房株式会社
家具コーディネイト/ IEG

今回はリビング・ダイニングの家具のお手伝いをさせていただきました。

おしゃれなヘリンボーンの床材で、オークとホワイトの組み合わせが特徴的な空間。
お部屋の優しい雰囲気に合わせ、ダイニングテーブルやダイニングチェアには丸みのあるデザインを。
ソファには新たに展示に加わったばかりの「ANNIEカウチソファ」をお選びいただきました。
カウチのヌケ感とスチール脚のリフトアップ型は圧迫感がなくどこから見ても軽やかな印象です。
スツールはあえてソファ専用のものではなく、ラウンドのスツールを合わせ、玄関からリビングに入ってきた時に柔らかい雰囲気が感じられるように。

色合いは旦那様のお好きなブルーを基調に、ライトグレーやホワイトを組み合わせ、とっても爽やかな空間になりました。
オーク材との相性も抜群です。

お友だちが遊びにくる予約が既に何件か入っているとのこと。
新しい家具でくつろいでいただけたら嬉しいです!

とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
U様、撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。

今回お選びいただいたアイテムの詳細はメインアイテムページをご覧ください!→→【 https://lc-ieg.com/item.html 】

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。
【 IEGコーディネートの流れはコチラ→https://lc-ieg.com/coordinate.html 】

また、家具を早めに決めていただいた方へのお得なキャンペーン「家具早得キャンペーン」もございます!
【 「家具早得キャンペーン」はコチラ→https://lc-ieg.com/hayatoku.html 】
(4/168)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ