• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
A邸
徳島県美馬市

設計/住友不動産株式会社 https://www.sokkuri3.com/
施工/住友不動産株式会社
家具コーディネイト/ IEG

今回はリフォーム物件のリビング・ダイニングの家具とカーテンのお手伝いをさせていただきました。

図面の段階から、何度もお店に足をお運びくださったA様。
何度も打ち合わせを重ね、段階的にコーディネートを固めていきました。

中心になったのは、今年3月に開催した無垢板フェアでお選びいただいた栃の一枚板。
床材はチェリー、建具はウォールナットと全体的に濃い目のお色の空間ですが、あえて明るい素材にすることで、栃が際立ち、お部屋の雰囲気もぱっと明るくなりました。
他の家具の木材はウォールナットで統一、張地にもブラックやグレーのお色で、素材感・色合いともに非常にメリハリの効いた空間になりました。

カーテンはリビングの2窓と食品庫の入口、2人のお子様のお部屋をお手伝い。
アクセントクロスや家具との相性、2人のお子様のお好みのお色、またお子様が成長しても使えることなどを考慮し、ご提案させていただきました。

とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
A様、撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。

今回お選びいただいたアイテムの詳細はメインアイテムページをご覧ください!→→【 https://lc-ieg.com/item.html 】

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。
【 IEGコーディネートの流れはコチラ→https://lc-ieg.com/coordinate.html 】

また、家具を早めに決めていただいた方へのお得なキャンペーン「家具早得キャンペーン」もございます!
【 「家具早得キャンペーン」はコチラ→https://lc-ieg.com/hayatoku.html 】
(5/168)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ