• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
F邸
徳島県徳島市

設計/ラッフルズホーム株式会社 https://www.0886111515.jp/ 
施工/ラッフルズホーム株式会社
家具コーディネイト / IEG

今回はリビング・ダイニングの家具のお手伝いです。

ダイニングテーブルには、ウォールナットの一枚板風。
ウォールナットの白太部分を残し、ハギの枚数を少なくすることで、流れるような木目の美しさや迫力といった天然木の風合いを存分に堪能できる味わい深いテーブルです。

チェアにはクラウンチェアとベンチをコーディネート。
チェアは丸みのあるかわいらしいデザインですが、床材や建具に合わせてブラックにすることでとてもクールな仕上がりです。

ソファには、奥行きが1m以上ある、まるでベッドのような煌01ソファをお選びいただき、ベージュの張地でやさしさをプラス。
ラグには“ハグみじゅうたん”をお選びいただき、リビング全体がくつろぎの空間です。

ウォールナットとブラック、そしてやわらかなベージュで落ち着きのある雰囲気となりました。

とても素敵なお部屋づくりのお手伝いができました。
F様ありがとうございました。

今回お選びいただいたアイテムの詳細はメインアイテムページをご覧ください!→→【 https://lc-ieg.com/item.html 】

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。
【 IEGコーディネートの流れはコチラ→https://lc-ieg.com/coordinate.html 】

また、家具を早めに決めていただいた方へのお得なキャンペーン「家具早得キャンペーン」もございます!
【 「家具早得キャンペーン」はコチラ→https://lc-ieg.com/hayatoku.html 】
(6/168)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ