• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
S邸
徳島県徳島市

設計/有限会社 小西英利建築設計室http://wwwa.pikara.ne.jp/archikoni/
施工/有限会社 小西英利建築設計室
家具コーディネイト/ IEG

今回はお客様の自宅一階をリフォームしゲストルームとして生まれ変わった空間に家具、照明、ラグ、プランツのお手伝いをさせて頂きました。

ダイニングルームで一番に目に飛び込んでくるのは、楠の無垢一枚板W2400テーブル。一枚板ならではの木目、迫力はゲストを向かい入れるにピッタリなテーブルです。

また、テーブルの脚・チェアの脚はブラックで統一し、引き締めました。

リビングルームのテーブルには、ガラスで抜け感を出し、照明やウッドオブジェで遊び心のある空間を演出しました。

ソファのクッション・スツール・ダイニングチェアに同じ色のレザーを使うことにより、全体的にまとまりのある空間になったと思います。

施主様から“全ておまかせ”して頂き、お部屋のテーマ「大人サーフ」を元に、ハワイの空気感が感じれる上質な仕上がりとなりました。

とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
S様、撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。

今回お選びいただいたアイテムの詳細はメインアイテムページをご覧ください!→→【 https://lc-ieg.com/item.html 】

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。
【 IEGコーディネートの流れはコチラ→https://lc-ieg.com/coordinate.html 】

また、家具を早めに決めていただいた方へのお得なキャンペーン「家具早得キャンペーン」もございます!
【 「家具早得キャンペーン」はコチラ→https://lc-ieg.com/hayatoku.html 】
(9/168)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ