• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
N邸
徳島県徳島市

設計/ 株式会社はなおか https://www.k-hanaoka.com/
施工/株式会社はなおか
家具コーディネイト/ IEG

今回はリビング・ダイニングのお手伝いをさせて頂きました。

リビングに隣接した和室から雪見障子を通してリビングを見渡せます。
そこで、雪見障子からでも見栄えが美しい無駄のないフォルム。圧迫感を与えず、後ろ姿もこだわったツーレストソファをお選び頂きました。
座り心地はウレタン+フェザーを使用しており、少し硬めの座り心地でしっかり体を支えてくれます。
専用のスツールもお選びいただき、ソファにつけてミニL型の構成にもでき来客時は離して使ったりと、多様にお使いいただけます。

また、ラグには鮮やかなグリーンのグラデーションが目を引くハグみじゅうたんを。
ウールで厚みのあるラグなのでフローリングの跳ね返りを感じさせない上質なラグです。

ダイニングには楠無垢一枚板ダイニングテーブル。一枚板ならではの形・迫力を存分に堪能いただけます。また、W2000の大きさなので大人数でテーブルを囲んで頂けます。

テーブルの脚はモンキーポッド、チェアはウォールナットをお選び頂いたので、ナチュラルな色と濃い色のメリハリで、ぐっと空間が引き締まります。

とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
N様、撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。

今回お選びいただいたアイテムの詳細はメインアイテムページをご覧ください!→→【 https://lc-ieg.com/item.html 】

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。
【 IEGコーディネートの流れはコチラ→https://lc-ieg.com/example.html 】

また、家具を早めに決めていただいた方へのお得なキャンペーン「家具早得キャンペーン」もございます!
【 「家具早得キャンペーン」はコチラ→https://lc-ieg.com/hayatoku.html 】
(7/168)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ