• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
M邸
徳島県徳島市

設計/ 井川設計工房株式会社http://ikawa-sk.co.jp/
施工/井川設計工房株式会社
家具コーディネイト/ IEG

今回はリビング・ダイニングのお手伝いをさせていただきました。

ダイニングには当店人気癸韻離蝓璽凜好董璽屮襪鬚選び頂きました。
セミオーダーができるダイニングテーブルなので
W1700とよりお部屋に合うサイズをお選び頂きました。
チェアも木の座面ですが、おしりの形にフィットするように作られている為、座り心地が良いチェアです。


TVボードは可愛らしい北欧風デザインのTVボード。
脚が浮いている事によりお部屋が広く見えますし、お掃除がとても簡単になります。

ソファは奥行きがとても広く、尚且ダブルクッションには最高級フェザーであるハンガリー産マザーグースのスモールフェザーと
深みのある座り心地と耐久性を持つウレタンを組み合わせているので、極上の座り心地です。

その極上のソファに加え、床には踏み心地がとても良いハグみじゅうたんをお選び頂きました。
優しい色合いでお部屋の雰囲気にマッチしています。

家具は全てブラックチェリーで統一され、経年変化で色の変化を楽しんで育てていただく素材となっております。
またリビングは家族の皆さんでゴロゴロとくつろぎの空間となりました。

とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
M様、撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。

今回お選びいただいたアイテムの詳細はメインアイテムページをご覧ください!→→【 http://lc-ieg.com/item.html 】

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。
【 IEGコーディネートの流れはコチラ→http://lc-ieg.com/coordinate.html 】

また、家具を早めに決めていただいた方へのお得なキャンペーン「家具早得キャンペーン」もございます!
【 「家具早得キャンペーン」はコチラ→http://lc-ieg.com/hayatoku.html 】
(4/162)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ