• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
T邸
徳島県板野郡

設計/大産工務店 http://www.daisan-kk.co.jp/index.html
施工/大産工務店
家具コーディネイト/IEG

今回はリビング・ダイニングの家具のお手伝いをさせていただきました。

窓外にデッキがあるので、ソファ前のスペースを広く確保したい、とのご要望から、センターテーブルなどは置かず、
ソファにオットマンを追加した形でご提案しました。
脚置きとしてはもちろん、センターテーブルとしてスツールとして、様々な使い方ができとても便利です。
ラグも入り、床でも広々ゴロゴロと寛げる空間になりました。

ダイニングにはシンプルなデザインのテーブルにデザイン違いのチェアを2脚ずつ。
どちらもウォールナット・ブラックソフトレザーで合わせることで、デザイン違いでも統一感が出ています。

白を基調とした明るい空間に、ウォールナットやブラックを合わせていくことでメリハリが生まれ、引き締まった印象のお部屋になりました。
ソファの落ち着いたグリーンと、ラグがさらにお部屋を大人っぽい印象にしてくれています。
ミニクッションの配色も素敵です。

とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
T様、撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。


IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(50/175)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ