• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
I邸
徳島県吉野川市

設計/地元工務店
施工/地元工務店
家具コーディネイト/IEG

今回はリビング・ダイニングの家具のお手伝いをさせていただきました。

ソファにはバックのデザインまで美しい木肘タイプのソファをお選びいただきました。
張地にはウォールナットと相性抜群、ブラックのソフトレザー。
スツールもプラスすることで、さらに寛げる空間となりました。

ダイニングには人気急上昇中のスチール脚タイプのテーブルをセット。
ウォールナット無垢材の流れるような木目に、太すぎず細すぎない脚が、よりスタイリッシュさを演出してくれています。

床がナチュラルなので、家具をウォールナット・ブラックでまとめても重たくなりすぎず、シンプルで統一感のあるおしゃれな空間になりました。

とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
I様、撮影にご協力頂き誠にありがとうございました。


IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(52/175)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ