• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
亀井組 モデルハウス
設計/畝森泰行建築設計事務所 http://unemori-archi.com/ 
施工/株式会社 亀井組 http://www.kamei93.co.jp/
 
家具コーディネイト/things、IEG

亀井組さんの「ろじひろば万代町」に新しくオープンしたモデルハウス「通り土間の家」の家具のお手伝いをさせていただきました。

リビングにはお店でも人気急上昇中、木肘のスタイリッシュさとくつろぎ感を兼ね備えたソファをお選びいただきました。
白をベースとしたナチュラルで清潔感のある空間の中に、帆布の張地や、古材を用いたTVボード・センターテーブルなどが入ることで、少しクラシックな印象もプラスされ、程よくアクセントになっています。

ダイニングには丸みのあるテーブルをお選びいただきました。
主張しすぎないデザインなのでお部屋にやさしく馴染んでいますね。
ダイニングスペースからはリビング、土間、外の様子が一望でき、繋がりの感じられる開放的な素敵な空間です。

とても素敵なコーディネイトのお手伝いができました。
お近くをお通りの際は是非お立ち寄りください。


IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(57/175)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ