• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
Y邸
徳島県板野郡

設計/株式会社 地建 http://www.chikenhome.co.jp/
施工/株式会社 地建
家具コーディネイト/IEG

今回はリビング・ダイニング・和室のお手伝いをさせていただきました。

最初にご来店いただいた時から、こちらのソファをとっても気に入ってくださったY様。
IEGの中でも最上級の座り心地のソファです。
このソファを中心にコーディネートさせていただきました。

ご要望の家具を、すべて図面に落とし込んでみて見えてきたのはソファのサイズ選びの重要性。
他の家具との兼ね合いや動線などを考慮し、展示のサイズよりあえてワンサイズ小さいものをご提案しました。
もともと、幅・奥行きともにゆったりとしたデザインなので、ワンサイズ小さくしても十分に広々とお使いいただけます。

チェア・センターテーブル・TVボード・こたつは床材や建具に合わせてナチュラルでそろえたことで、
ソファの上品なお色とラグの鮮やかなグリーンがより一層際立ちました。

とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
Y様、撮影にご協力いただき誠にありがとうございました。


IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。
【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】

(56/175)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ