• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
I邸
徳島県阿南市

設計/積水ハウス株式会社 http://www.sekisuihouse.co.jp/
施工/積水ハウス株式会社
家具コーディネイト/ IEG


今回はダイニング・リビング・寝室のお手伝いです。

ナチュラルの床材に合わせて、家具はすべてオーク材で統一しました。

ダイニングには、丸みのあるデザインのテーブルと、最上級の座り心地のダイニングチェア。
チェアの張地にはアイボリーを選び、あたたかみのあるやさしい雰囲気に仕上がりました。

リビングは、ソファを置かず床でごろごろ過ごすのがお好みということで、肌触り・寝心地ともに抜群のハグみじゅうたんと、無垢材のこたつをセットしました。
TVボードの前板にも無垢材が使われており、お部屋のいたるところで無垢ならではの美しい木目が楽しめます。

寝室・子ども部屋にも、ベッドを2台ずつ入れさせていただきました。


とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
I様、撮影にご協力いただき誠にありがとうございました。


IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(61/175)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ