• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
住宅
M邸
徳島県徳島市

設計/あなぶき興産株式会社 http://www.anabuki.ne.jp/ 
施工/あなぶき興産株式会社
家具コーディネイト/ IEG

今回はリビング・ダイニング・キッチン・照明・カーテンのお手伝いをさせていただきました。

一般的にマンションは狭く見えがちですが、間仕切りも兼ねた木肘のフレームのソファにすることで、空間をより広く見せることができます。
清潔感のあるホワイトの床材の中にウォールナットの家具を統一して入ることで、メリハリのある空間になりました。
ハグみじゅうたんのグリーンがやさしくアクセントになっています。

キッチンには修能力抜群のキッチンボードを入れました。

また、今回は照明も提案もさせていただきました。
シンプルかつ個性的な印象のライティングが随所に入ることで、表情豊かな空間づくりができました。


とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
M様、撮影ご協力頂き誠にありがとうございました。

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(54/139)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ