• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
住宅
A邸
徳島県阿波市

設計/積水ハウス株式会社 http://www.sekisuihouse.co.jp/
施工/積水ハウス株式会社
家具コーディネイト/ IEG

今回はリビング・ダイニングのお手伝いをさせていただきました。

床材に合わせて、木の素材はウォールナット、張地も黒やグレーのシックなお色で統一。
全体的に落ち着いた高級感あふれる空間となりました。

ダイニングテーブルには迫力満点のモンキーポッド無垢材の一枚板を選び、より一層重厚感のある雰囲気に。
ダイニングチェアにはお子様用に人気のラルゴチェア、大人用にはさらに座り心地のよいコロナチェアをセットしました。

リビングにはこちらも人気のDONソファと存在感あるの2000mmのTVボード。
シックにまとまった中に、ハグみじゅうたんの明るさが入ることで空間に広がりが生まれました。


とても素敵なコーディネートのお手伝いができました。
A様、撮影ご協力頂き誠にありがとうございました。

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(55/139)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ