• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
O邸
徳島県徳島市

設計/穴吹興産 http://www.anabuki.ne.jp/
施工/穴吹興産
家具コーディネイト/ IEG

今回はリビングダイニングの家具のお手伝いをさせていただきました。無垢のダイニングテーブルに事前にお話を頂いていた飛騨高山のダイニングイスを合わせ、全体的に木のぬくもりが感じられる明るくナチュラルな空間に仕上がりました。

ご予約いただいていたルイスポールセンのビンテージ照明のブルーと、ハグみじゅうたんのグリーンがアクセントとしてとても似合っていますね。

このハグみじゅうたんは季節を問わずお使いいただけますが、これからの時期はお部屋に温もりをプラスしてくれるアイテムとしてとてもお勧めです。
11月にIEGではハグみじゅうたんのイベントも予定していますよ。詳しくはIEGホームページでチェックしてみて下さいね。

リビングダイニング共に、大きすぎず小さすぎず良いバランスで綺麗にコーディネイトする事が出来たと思います。
O様ご協力ありがとうございました。

これから年末・年始ご入居のご予定方!家具を買い替え予定の方!早め早めのご相談をおすすめ致します。

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(73/175)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ