• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
M邸
滋賀県守山市

設計/地元マンションディベロッパー
施工/地元マンションディベロッパー
家具コーディネイト/ IEG

今回は県外のお客様のお家に納品させていただきました。半年前より、ご相談いただきバッチリのボリューム、カラーバランスでのコーディネートとなりました。また、早めにご相談頂くことにより、メーカーさんの値上がりも避けることができました。

1100mmのゆったりした奥行、ソファの上がくつろぎの空間に。ゴロゴロしたり、床の上のように過ごせる長時間座っていても疲れにくいソファです。
国産オーダーメイドダイニングテーブルは無垢材で美しさが存分に味わえる一生物のダイニング家具。
天然木は時間とともに表情が変化し、味わいが増していきます。
テーブル・チェア・TVのボード共に床の色に合わせて明るいお部屋になりました。

M様、撮影にご協力下さりありがとうございました。

これから年末・年始ご入居のご予定方!家具を買い替え予定の方!早め早めのご相談をおすすめ致します。

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(75/175)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ