• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
納入事例詳細
Y邸
設計 / タマホーム株式会社 http://www.tamahome.jp/
施工 / タマホーム株式会社 
家具コーディネイト / IEG

今回はリビング・ダイニングの家具のお手伝いをさせていただきました。注目はなんといってもダイニングチェア!!最近入荷したコロナチェアです。背と一体化した肘に背中が心地よくホールドされ、椅子の肘が人の肘と腕を受けて身体を安定させて支えてくれます。サイドの木棒は掴みやすく立ち上がりをサポートしてくれます。実は、グッドデザイン賞も受賞してるんです。こちらの商品は店頭に実物がありますので気になる方は是非ご来店下さい。テーブルはあえてサイズダウンのタイプをチョイスすることによりソファとの通路幅を調整しました。これワリと皆さんサイズチョイスを失敗する典型的なパターンですが、図面を調査、診断した結果あえてダウンサイジングなのです。
Y様、撮影にご協力下さりありがとうございました。

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(80/175)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ