• 住宅
  • 店舗
IEGコーディネートの流れはこちら
住宅
D邸
設計 / 有限会社南光 http://nanko-techno.com/
施工 / 有限会社南光
家具コーディネイト / IEG

今回はリビング・ダイニングの家具のお手伝いをさせていただきました。全体的に木材のお色もオークで合わせ統一感が出ており、とても素敵なお部屋になりました。 
TVボード付き壁面収納はモザイク調の木製壁板がリビングに豊かな質感をプラスしてくれています。カラーがホワイトなので、圧迫感が軽減されすっきりとした印象に。ユニット型になっていますので、さまざまな大きさやタイプに合わせることが可能です。
お部屋のアクセントとして、色がついたラグを敷けばさらに素敵になりそうですね。特に天然素材の肌触りの気持ちよい色合いがキレイなハグみじゅうたんはおすすめです。【 ハグみじゅうたん → http://lohas-rug.com/ 】

D様撮影ご協力ありがとうございました。

IEGではお部屋の広さ、間取りにより、家具のボリューム、色合いのバランスを検討し提案させていただいております。
お店では小さく見えた家具が、お部屋に入れてみると意外に大きかったり・・・なんて事が未然に防止できます。
一度検討したい!!という方はお気軽にご相談ください。

【 IEGコーディネートの流れはコチラ → http://lc-ieg.com/coordinate.html 】
(70/139)

back  一覧へ戻る  next
ページのトップへ