ブログ

【10/4→13『PLUS・LIFE』】イチオシ!新入荷カーテン&壁面収納

こんにちは♪徳島の家具、雑貨販売のIEG店長です。

IEG11周年記念イベント『PLUS・LIFE プラスライフ展』
10月4日(土)~13日(月)

今回は新入荷のカーテンと壁面収納についてご案内いたします。

PLUS・3 カーテン衣替え new!

IEGでは現在徳島唯一となるカーテン「PASAYA」の取り扱いを始めました。
PASAYAのテキスタイルは繊維から、製織、染色までヨーロッパの高品質な織機と高い技術力によって、一貫した品質を提供し続けています。
毎年ベルギーで行われるインテリアファブリック展示会「DECOSIT」にて3年間連続してデザイン賞を受賞するなど、ヨーロッパの評価も高く、アジアのオリエンタルテイストにモダン、クラッシックなデザインを融合させた個性あふれるコレクションは、独創的な空間を演出します。

PASAYAは工場だけでも世界最大級の規模を誇り、アメリカ・イギリス・ドイツ・日本などの一流企業のOEMを受けながら成長を遂げて来ました。その品質の高さは言うまでもなく、さらには様々なニーズを請け負って来たからこそのラインナップ数。カーテンにおいては2000種を超えるデザイン群。ご希望のデザインが必ず見つかると言っても過言ではありません。ライフスタイルを楽しく豊かにするためにも、ファブリックやテキスタイルのカラーやデザイン選択はとても重要なものになってきます。
オリジナルファブリックの品質に対し、価格帯はメーター3,000円~6,000円代のものが中心です。国産のものと変わらない価格帯で手に入るのです。
IEGでは中でも特に人気の60種類、カラーバリエーション500以上のカーテンサンプルをご用意しております。今までのカーテンでは満足いただけていなかった方にも納得していただけるデザイン、柄、質感をご堪能ください。


▲スケールの大きさを感じるPASAYAの社員食堂

PASAYA以外のカーテン、ロールスクリーンやプリーツスクリーンなどもご提案できます。まずは一度図面をお持ちいただいてご相談ください。

PASAYA HP

PLUS・4 壁面収納設置

書斎コーナー設置でもご案内しました壁面収納。
IEGでも定番のテレビボードを兼ねた壁面収納はリビングの収納力が大幅にアップする優れものです。お部屋にあわせたサイズ、組み合わせが可能です。

▲お部屋の雰囲気もガラッと変わるのでプチリフォームとしても

定番のテレビボード壁面収納に加え、テレビボードとしての機能とデスクとしての機能を備え合わせたタイプの壁面収納がもう一つのオススメです。

この組み合わせタイプのウォールナットカラーをイベントに合わせて10/4から展示する予定になってますので気になる方は実物をチェックしてみてください。

■ LIFE CONCEPT IEG ■
徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00
定休日:水曜日
Tel:088-626-5711
 facebook:https://www.facebook.com/lifeconceptieg2