ブログ

アイテム紹介~ありそうでなかったシンプルコタツ~

こんにちは♪徳島の家具、雑貨販売のIEG店長です。
だんだんと肌寒くなってきましたね。こんな季節に恋しくなるのが、、、、。そう!コタツ!!!
IEGで最近密かに御発注ブームとなっている、冬はコタツ、夏はセンターテーブルに変身する『 リーブス コタツ』をご紹介します。注)納期1.5ヶ月の為、今日時点で11月下旬仕上がりとなりますので御早めに~。

サイズオーダー

日本一の家具の産地「大川」で製造された、日本製高級こたつ。天然木の無垢材をふんだんに使用して作られた、木の表情が豊かな 『 コタツ 』 です。サイズや素材も選べて、なおかつシンプルなデザイン。夏場はセンターテーブルとして快適に使用していただけます。コードの収納部分も内蔵されており、ヒーターユニット付きローテーブルはそのスタイリッシュなボディーに上質な無垢材を贅沢にあしらっているので、布団さえどけてしまえば、こたつには見えません。
またチラッと見えてしまったらこたつだとばれてしまうあのコードも、見えないところにしっかり収納できるよう考えられてデザインされております。無垢材好きでこたつ好きの方には最高の一品です。

【備考】
*7種類の材質よりお選びいただけます。
(ブラックチェリー/ウォールナット/ハードメープル/ホワイトオーク/レッドオーク/ビーチ/アルダー)
*W850、W1200、W1500、W1800の4サイズよりお選びいただけます。

*丸型もございます。
*材質、サイズにより価格が異なります。詳しくはスタッフにお問い合わせください。

納期:受注生産品 約1.5ヶ月

※こちらの商品は店頭にてお試し頂けます。