ブログ

【6/18~7/3 made in west】いよいよ明日からです!

こんにちは、四国徳島、家具雑貨販売のIEG店長です!
いよいよ明日6/18(土)から『made in west』がはじまります!

































店内の展示も整いました!

充実のボリュームとなっております(^-^)早くもお客様からご好評いただいております!
そして今回も展示商品の紹介をさせていただきます!

YES CRAFTS INC

過去や未来、そして今を_yes。
すべてを可能性だと信じてトライする。「うん、いい !! 」で共感し合える、ものづくり。
 新しい発見と、その喜びに向かってyesはスタートしました。

天然素材である革は、部位によって様々な表情を見せます。
yesは、その特徴を最大限に活かすため、革を分割し、再びつなぎ合わせる”スクエアパーツ”の技法や、
無裁縫でつなぎ合わせる”漉き継ぎ”という技法を駆使して、見たこともないレザーシートへと
「リデザイン」します。40年間、革と真摯に向かい合ってきたハシモト産業の”技術”と、”革の可能性”
を追及するyesとの新たな取り組みを、「メッセージ」として、ひとつひとつのアイテムに宿らせます。
無限に広がる可能性から「自分だけのyes」を見つけてください。



SUKI-TSUGI  トートバッグ

カジュアルでもフォーマルでも、様々なシーンに合う、シンプルで飽きのこないデザインに仕上げました。
持ち手は、触感のやさしい袋縫いのパイプハンドルで肩への負担を軽減し、底面には、革の芯材が内蔵されているので、型くずれしにくくなっています。
Lサイズは、旅行や荷物が多い方に、MサイズはA4ファイルが楽に納まるのでビジネスシーンなどにもオススメです。

SUKI-TSUGI ショルダーバッグ


しなやかな素材感を生かして、クタッとしたフォルムをキープできる設計になっています。
また、ショルダー部分には、Wレザーリングが装着されており、ショルダーの長さが自由に調節出来ます。
細部にも、“革のぬくもり”を感じていただける仕様にしました。












SQUARE      ショルダーバッグ

見た目はコンパクトながら、長財布やモバイルなどもしっかり収納できる2ピースのサイズ感が可愛い、ショルダーバッグです。ショルダーの長さは調整できるので、斜め掛けにしたり、肩掛けにしたりと、その日のスタイルに合わせてお使いいただけます。




























コットンダック  キャリーバッグ〈一号帆布〉

しなやかで、軽く、型崩れしない・・・。使うほどに体に馴染んでいき、中の荷物に応じてフォルムが変化するキャリーバッグ。タウンはもちろん、ツールバックとしても使える頑丈な バッグです。
 滑りにくくするために、持ち手の裏側には 豚革スエードを施し、肩への負担を少なくしました。Lサイズには、側面にスペアグリップを取り付けているので、重い荷物運びをサポートします。




コットンダック  トートバッグ〈一号帆布〉

荷物が少量の時は、折りたたんだり、 クルっと丸めたり…、ファスナー部分を持ち上げフルボディーにすると、たっぷり荷物が収納できて、同じアイテムとは思えないほど変化するトートバッグ。
ボディーにはCOTTON DUCK、持ち手には栃木レザーのヌメ革を使用しており、2つの素材感を絶妙に融合させたアイテムです。

SQUARE  コインパース

こちらのコインパースも7センチ角のスクエアパーツで構成された「yes」らしいアイテム。
ファスナーを開けるとマチが広がり、小銭の出し入れをサポートしてくれます。また、コンパクトなポケットサイズなので毎日触ることで経年変化が存分に楽しめます。

詳しくはこちら→YES CRAFTS INC

この期間しかお目にかかれないアイテム多数入荷しています。お近くにお越しの際にはぜひ、お立ち寄りください♪

■ LIFE CONCEPT IEG ■
徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00
定休日:水曜日

Tel:088-626-5711
facebook:https://www.facebook.com/lifeconceptieg2