ブログ

ハグみじゅうたんって?【1/19-27 ハグみじゅうたん展 in IEG】

こんにちは。徳島家具雑貨販売のIEGです。
「ハグみじゅうたん展」がいよいよ1月19日からスタートします。

ハグみじゅうたんとは、天然素材のLOHASな手づくりじゅうたん。
上質な羊毛を職人さんが一枚一枚手仕事で織り上げた、優しい色合い・使い心地抜群のじゅうたんです。

ハグみじゅうたんはこんな方にぴったり!
 □「新築の部屋に合う上質でおしゃれなラグがほしい!」
   □「ごろごろ寝転がれるラグがほしい!」 
 □「天然の素材感を楽しめるラグがほしい!」

 □「一年を通して使えるラグがほしい!」 

 □「子どもやペットがすぐに汚しちゃうからいいラグは使えない。」

ハグみじゅうたんは…









IEGでもたくさんのお客様にご愛用いただいているじゅうたんです

ハグみじゅうたんは「てざわり01・02」「てざわりコレクション」「ており」「リバーシブルストライプ」の通常4シリーズですが、ハグみじゅうたん展には、期間限定の「ておりコレクションシリーズ」などもやってくるほか、限定カラーなども登場します!

シリーズによって厚みや肌ざわりが異なります。
ぜひお好みの肌ざわり・デザインを見つけてみてくださいね!

一枚一枚手づくりなので、人気の柄などは夏頃入荷予定のものなどもございます。
入荷状況などはスタッフにお気軽にお尋ねくださいませ。

徳島で「ハグみじゅうたん展」が見られるのは当店だけ!
ぜひこのチャンスに、ハグみじゅうたんを見て触れて、ハグみじゅうたんの魅力をじっくりご体感ください。

★ ハグみじゅたん公式サイトはこちらをクリック!→https://lohas-rug.com/

ハグみじゅうたん展 in IEG 
1/19(土)~1/27(日)★期間中は休まず営業

場所:LIFE CONCEPT IEG 3Fフロア
営業時間:11:00~19:00 
※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。
ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来場をお勧めいたします。