ブログ

4/20-5/6【天然無垢板フェア「世界に一枚」をわが家へ】開催のお知らせ

こんにちは!
徳島、家具・雑貨販売のIEGです。

毎回ご高評いただいております無垢板フェア、今年も開催が決定しました。

天然無垢板フェア「世界に一枚」をわが家へ 
4/20(土)~5/6(月/祝)



4回目となります今回のフェアもたくさんの素材が集まります!
期間中3階フロアは無垢板フェアスペースに早変わりし、みなさんをお迎えします。

定番のウォールナット、モンキーポッドはもちろん、前回無垢板フェアで大人気だった栃や楠、なかなかお目にかかることのない素材もたくさんやってくる予定です。
またダイニングテーブルサイズの他にもリビングテーブルとしてお使いいただける小ぶりなサイズも幅広くご用意いたします。

前回の無垢板フェアの様子を少しご紹介します。

 

 

 



今回はどんな素材がやってくるのか、私たちもわくわくです♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログでは、随時無垢板フェア情報をお伝えしますので、こちらもぜひご覧ください。

天然無垢板フェア 
4/20(土)~5/6(月/祝)

場所:LIFE CONCEPT IEG
   徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00 水曜休
Tel:088-626-5711

※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。
ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来場をお勧めいたします。

市場では、安い家具・アウトレット商品がたくさん流通するなか、LIFE CONCEPT IEGは“良いものを長くお使いいただく“をコンセプトに掲げ、国内外の家具製造メーカー様より厳選した家具をセレクトして展示、販売いたしております。

心地よい“暮らす”を見つけるお店。
暮らす人といい作り手。モノと空間。実用とデザイン。日本と世界。
IEGはそんなモノの交わりを支えたいと思います。