ブログ

4/20-5/6【天然無垢板フェア「世界に一枚」をわが家へ】準備ラストスパートです!

こんにちは!徳島・家具雑貨販売IEGです。

20日からスタートします【天然無垢フェア「世界に一枚をわが家へ」】
店内準備もいよいよラストスパートとなりました。

イベントのために用意してもらった厳選した無垢板が
店舗に到着し、たくさんの方の協力のもと、3Fの展示会場に運び込みます。
無垢板展はこの搬入・搬出作業がとても大変です。。。

 

 

ベッドが展示してあった3階フロアは展示していた家具を一度撤去し
イベント中は無垢板展の仕様に早変わりします。
明日、before afterの様子をブログでご紹介でればと思っています。

また、今年の無垢板展は今までにない珍しい種類の板がそろっており
サイズも大きいものから使いやすいものまで豊富にございます。

こんなに多くの無垢板が集まる機会はそうありません!
4/20~5/6日までのイベントです。
GW、世界各国から集まった板の展示会に是非是非、お越しくださいませ!

天然無垢板フェア 
「世界に一枚」をわが家へ 4/20(土)~5/6(月/祝)

場所:LIFE CONCEPT IEG
   徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00 水曜休
Tel:088-626-5711

※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。
ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来場をお勧めいたします。