ブログ

4/20-5/6【天然無垢板フェア「世界に一枚」をわが家へ】明日よりスタート

こんにちは!徳島、家具・雑貨販売のIEGです。

明日より、【天然無垢板フェア「世界に一枚」をわが家へ】がスタートします。
イベントフロアの3階に向かうに連れ、木のいい香りがフロア全体を包んでいます。
いつもと違うIEGの雰囲気を楽しんでいただけると思います。


また、今年の無垢板展は今までになく種類が一番豊富です!!
おなじみの素材や、見たことがない聞いたことがない素材まで様々展示してあります!
同じ素材でも形や木目の表情が異なり、世界で2つとないオンリーワンな素材が集合しました。

 



人気のウォールナットはもちろん、無垢板展を開催するとすぐSOLDになる栃の木は
サイズも金額もさまざまなバリエーションをご準備しております!



また、気になる板は実際にテーブルセットをしご家族で板を囲んでもらい
ダイニングをイメージしやすく動かしますので、お気軽にスタッフにお声がけください。



無垢板とは、リペアをしながらお子さん、お孫さんの代まで
100年以上長く使っていただけるテーブルです。
普通のテーブルより金額もしますが、その分長くお使いいただけるテーブルです。
お家の資産になりますし、ご家族に育てていただくテーブルです。

店頭にズラッと並んだ板を見ると、きっと悩まれると思います。
そんな時は是非スタッフにご相談ください!

サイズ感が心配でしたら、お家の平面図をお持ちいただくと、適切なサイズを調べる事ができます。
お部屋の雰囲気に合うか不安であれば、お部屋のお写真を見せてください。

無垢板はご購入いただいてからが長いお付き合いになりますので、
その他、気がかりな点がある際はなんなりとスタッフにご相談ください。

素敵な一枚に出会えますように、
スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!

天然無垢板フェア 
「世界に一枚」をわが家へ 4/20(土)~5/6(月/祝)

場所:LIFE CONCEPT IEG
   徳島市西新町5丁目39番地
Open:11:00~19:00 
Tel:088-626-5711

※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。
ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来場をお勧めいたします。