ブログ

【Simple Inc. |シンプルでカッコイイ家を建てたい方へ! IEGコーディネイトのモデルハウスがオープン!第二弾】

「贅沢なのにムダが無い」をコンセプトに、シンプルで洗練されたお家づくりをされている SINPLE inc. / 株式会社シンプル様(https://simpleinc.jp/hygge/)
この度、新たにオープンするモデルハウスのインテリアコーディネイトのご依頼をいただきました!

アプローチの異なる3パターンでご提案した中で、決定したのがこちらのプランです。

リビングルームはあえてソファを中心に置かず、ご家族それぞれのパーソナルスペースを大事にしたレイアウトに。
共有する空間の中で、お互いが程良い距離感を保ちながら過ごす。そんな風景が想像される空間です。


ダイニングチェアは、ホワイトをテーマに、マジス社のチェアをデザイン違いでセレクト。
斬新なワクワクする構成に、お届けが楽しみです。

当店では家具、照明などをを中心に、私たちのフィルターを通してセレクトした商品を展示・販売しています。
ご要望・予算など、お客様お一人おひとりに寄り添ったインテリアコーディネートを無料でご提案させていただいております。
コーディネートの流れについてはこちらのURLから
https://lc-ieg.com/coordinate/

まずはお気軽にご相談くださいね。