ブログ

【Simple Inc. |徳島でシンプルでカッコイイ家を建てたい方へ! IEGコーディネイトのモデルハウスが5月吉野川市にオープン!第一弾】

「贅沢なのにムダが無い」をコンセプトに、シンプルで洗練されたお家づくりをされている SINPLE inc. / 株式会社シンプル様(https://simpleinc.jp/
この度、新たにオープンするモデルハウスのインテリアコーディネイトのご依頼をいただきました!

デジタル化した時代ですが、私たちの提案は手書きのラフスケッチからスタート。
今回は、ご提案から納品までの一連のプロセスを随時ご紹介させていただきます。
これからお家づくりを計画される方に、よりお家づくりを具体的に身近に感じていただける情報が盛りだくさんですのでぜひお楽しみに!

当店では家具、照明などをを中心に、私たちのフィルターを通してセレクトした商品を展示・販売しています。
ご要望・予算など、お客様お一人おひとりに寄り添ったインテリアコーディネートを無料でご提案させていただいております。
コーディネートの流れについてはこちらのURLから
https://lc-ieg.com/coordinate/

まずはお気軽にご相談くださいね。