ブログ

イエグ年末年始のご案内

年末年始のご案内と来年の大人気イベントのお知らせ♫

今年もあと数日ですが、いかがお過ごしでしょうか。
本年も当店に足を運んでくださり、本当にありがとうございました。お客様の「買って良かった」「長く使います」「ありがとう」の言葉に支えられました。
来年もお客様にたくさんの素敵な空間とそこから生まれる潤いのある生活を過ごしていただけるように、スタッフ一丸となって頑張ります。
なお、誠に勝手ながら、12月28日~1月5日はお休みとさせていただきます。年明けは1月6日の11時より営業開始です。
新年と共に送料無料のキャンペーンもご用意しておりますので、ぜひお越しください!
みなさま、どうぞよいお年を皆様お迎えください!!

イエグ株式会社/ LIFE CONCEPT IEG 代表 藤野誠司


- 年末年始休業のご案内 -

12/28(水)~1/5(木)

★1/6(金)11:00~通常営業となります。

休業中のお電話でのお問い合わせはお休みさせていただきます。
メールでいただきましたお問い合わせにつきましては、2022年1月6日(金)以降順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願いいたます。


来年のイベントのご案内です。

足元をあたたかく彩るじゅうたんの季節がやってまいりました!
今回は【ハグみじゅうたん展&トライバルラグ展】を同時開催いたします。

ハグみじゅうたんとは、ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、上質なウールを使った手仕事ならではのあたたかみが感じられる絨毯です。
一年中使えて、お手入れも簡単!厚みもあり、丈夫でへたりにくく、お子さんやペットがいるご家庭でも安心安全にお使いいただけます。

トライバルラグとは、国々に暮らす少数民族(遊牧民や農耕牧民)が自分たちの生活道具として織る手織り絨毯のこと。同じ国でも部族によって色合いやモチーフが異なり、個性豊かなデザインをお楽しみいただけます。
数あるハンドメイドラグの中でも織り手の個性がひときわ際立つのがトライバルラグです。すべて一点もので同じ部族の同じデザインであっても織り手によって個性があり、敷物やアートとして飾るのもおすすめです。

2023.1/28(土)~2/5(日)に開催いたします!

当店ではコロナウイルス感染に対する万全の体制をとり、今回の展示会を開催する予定ですのでご安心くださいませ。
また、混雑の防止のため事前のご予約もおすすめしております。
ご予約頂いたお客様には、お得なクーポンや先着にはなりますがプレゼントをご用意しておりますのでぜひご予約ください。

ご来店ご予約はコチラから↓

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!