ブログ

天然無垢板フェアは10月10日まで!

大好評いただいております天然無垢板フェア。
早いもので、残り数日となりました。

売約がついた素材もありますが、まだまだおすすめしたい素敵な素材がたくさんございます。
ご検討中のお客様、同じものはきっともう二度と見ることはできません!
ぜひもう一度、見に来てみませんか?

以前のブログでも触れたとおり、全体的な量、また価格面においても、特に一枚板は手に入れづらくなってきています。
なかなか奥行が広い(太い)ものがなく、今後は一枚板ではなく「二枚ハギ」「三枚ハギ」といったものが主流になっていくと考えられます。
これまでのように幅広い選択肢の中から素材を選ぶということができなくなるかもしれません。
一枚板を迎えるならば、今がチャンスです!

天然無垢板フェアは10月10日まで。
ぜひお立ち寄りください。

さて、今回の無垢板フェアではご来場いただいた方に簡単なアンケートをご用意しておりました。
一足先に、当選者の方を発表させていだだきます。

★A賞 Captain chair
吉野川市 S様

★B賞 無垢の端材でつくったスツール
徳島市 M様

★C賞 無垢の端材でつくったカッティングボード
阿南市 Y様 / 徳島市 K様 / 徳島市 S様
徳島市 S様 / 徳島市 S様 / 小松島市 T様

おめでとうございます♪
当選者の方には、お電話差し上げますのでぜひ楽しみにお待ちくださいませ。

残り数日ですが、ご来店のご予約もまたまだ受付中!
無垢板フェアでお使いいただけるクーポン券をプレゼントさせていただきます。
ぜひ、当店お問い合わせフォーム・お電話・メールにてご予約ください!
★ご予約の際は、ご来店予定日時の記載をお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちらから → https://lc-ieg.com/contact/
TEL:088-669-5701 MAIL:lcieg@ybb.ne.jp


天然無垢板フェア
[日程]2022年9月23日(金・祝)~10月10日(月・祝)※水曜定休日
[場所]LIFF CONCEPT IEG
[営業時間]11:00~19:00