ブログ

つむぐギャッベ展

明日、11:00からスタートの つむぐ~ギャッベ展のギャッベが続々届いております!

当店では初開催のギャッベ展。しかも、明日5月28日から5月30日までの3日間限定のイベントです!
いよいよ続々とギャッベが入荷してきております!
2mx3mの大きなラグサイズから、小さな座布団サイズまで、ほんとうにたくさん入荷してきております。
つむぐギャッベ展

つむぐギャッベ展

つむぐギャッベ展

つむぐギャッベ展

つむぐギャッベ展

DMをお送りしておりましたので、すでにフライングで何組か先週ご来店いただきましたが、明日からの開催です!
皆さまをお迎えできるよう、セットアップいたしますので、もうしばらくお待ち下さいね♫
個人的な感想ですが、価格が高くない織りがあまめでギャッベといばコレ!というものから、
もうすでに何枚かお持ちのギャッベユーザーの方も、また新たな出会いがあるような独特の柄までございます。
今回のギャッベ展のコンセプトの一つとして上げているのは、ギャッベ初心者のかたも、買って見ようかな?と手が出せる価格のものをセレクトする。
ギャッベって高級なものではあるんですが、少しでも安く、良いギャッベ使っていただけることで、
素敵なインテリアに囲まれた豊かな暮らしを、一人でも多くお客様にしていただける事が私どもIEGの役目であると思い開催しております。
この週末は気候も良さそうですし、徳島の他店でもギャッベ展が同時開催しておりますので、ギャッベ展のはしごなんかも良いかもしれませんね。
それぞれのギャッベの良さをご体感いただければと思います。
最後に、基本ご予約なくご来店いただけますが、素敵なプレゼントや、ギャッベ展で使えるクーポンを配布中ですので、ぜひ、当店ホームページからご来店ご予約お取りくださいませ。

ご来店ご予約はこちら→https://lc-ieg.com/contact/
※お問い合わせから、入力事項をご入力いただき、ご要望、質問の欄にギャッベ展 〇月〇日 〇時ご来店希望とご記入ください。

つむぐ ギャッベ展

[日程]2022年5月28日(土)~5月30日(月)
[場所]LIFF CONCEPT IEG
[営業時間]11:00~19:00

https://lc-ieg.com/coordinate/ ←家具コーディネートサービス
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←Instagram
https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←Facebook