ブログ

モデルハウス家具納入事例

納入事例に「エソラハウス様 / 羽ノ浦モデルハウス」を追加しました。★GWは休まず営業中!

こんにちは!
ゴールデンウィーク初日はあいにくの雨ですが、いかがお過ごしでしょうか。
IEGはGW中は休まず営業しております。
ぜひこの機会にお越しください^^

さて、本日4/29、阿南市羽ノ浦町に新しくオープンしたエソラハウス様(https://www.esora-house.com/)のモデルハウスのインテリアのお手伝いをさせていただきました。

玄関を入って正面には「徳島」を表現したという、珍しい”藍モルタル”の壁がお出迎え。
内装はオークとホワイトを貴重に、グレーをアクセントにした、エソラハウスさんらしいシンプルで清潔感のある空間に仕上げられています。

コンセプトは「外も中も楽しめる家」。
中にいても外を、外にいても中を、自然と感じられるような工夫が魅力的です。

そんな外と中のつながりを大切にした空間。
さらにそのコンセプトをご体感いただけるようなインテリアをご提案をさせていただきました。
このお家での暮らしをイメージするだけでも、わくわくするような、とっても素敵な空間です。
エソラハウス様、この度はありがとうございました。

4/29~5/1には見学会を開催されるそうです。新築をご検討の方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

エソラハウス様の納入事例はこちらから↓

エソラハウス様/羽ノ浦モデルハウス