ブログ

インテリアでリフォームキャンペーン

明日からスタート!暮らしに彩りを ーインテリアでリフォームキャンペーンーを開催します!

明日、3/19よりIEGでは「インテリアでリフォームキャンペーン」を開催いたします。

期間中に、家具をはじめ、カーテン、照明、壁・床の内装工事など、
インテリアにまつわるお手伝いをさせていただける方に、
ご成約金額に応じて、素敵な特典をご用意しました!

「リフォーム」というと、クロス・フローリングなどの張替えから、
キッチンやユニットバスなどの水回りの交換といった大掛かりな工事が必要なものまで様々。

IEGのご提案する「インテリアでリフォーム」は、水回りなど費用のかかる部分はそのままに、
家具やカーテン、床材やクロスなど、ピンポイントで新しくして、少ない労力・費用で、素敵な空間に仕上げます。

「新築とまではいかないけれど、お家の雰囲気を変えたい」
「今使っている家具がしっくりきていない」
「なるべく金額は抑えてリフォームしたい」

今お住まいのお家で、そんなお悩みをお持ちではないでしょうか?

ここ数年、お家で過ごす時間が増え、お家をもっと快適にしたいという想いから、
家具の買い替えや、ソファの張り替えといったご要望が増えてきています。
それもリフォームのひとつのカタチ。
家具が変わるだけで、お部屋の雰囲気も気持ちも豊かになります。

さらに、イエグ=家具のイメージをお持ちの方が大半かと思いますが、
実はクロスの張り替えや床材の張替えなど内装の工事もお手伝いが可能です!

普段、様々なお客さまのお家の図面を見ながら、
「どんな家具を選んで、どういうレイアウトにしたら、暮らしやすく、満足度の高い空間になるだろう?」
と日々考え続けています。
時には、この間取りはもう少しこうだったらもっと使いやすいのに..と思うこともしばしば。
家具を置いたその先まで考えている私たちインテリアショップだからこそ、見えることがあります。
ただ家具を置くだけではなくて、サイズ感、全体のバランス、デザイン、
そして、お客さまの暮らしが豊かになるか、それこそが私たちがご提案の核になっているところです。

これからも長く暮らすお家での暮らしが、より満足度の高いものになるような空間をご提案させていただきます。

もちろんご新築で家具をお探しの方も大歓迎です!

家具おひとつから、お部屋全体のコーディネートまで方法はさまざま。
ご相談、お見積りは無料!まずはお気軽にご相談くださいね。


※TOPの画像のBefore写真です。

https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←IEG Facebook
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←IEG Instagram
https://lc-ieg.com/coordinate/“>家具コーディネートサービス