ブログ

インテリアショップの例会が当店で行われ、全国各地から様々インテリアのプロの方にお越しいただきました。

先日3月10日、倶楽部 州の例会が当店て行われました。

州とは?

全国のインテリアショップおよび、それに付随するショップ経営者と専門性の高いアドバイザーの集まりです。
日頃から、情報共有や、違う視点からのアプローチのアドバイスなどインテリア文化の向上のために日々切磋琢磨している、まさにインテリアのプロの人たちです。
今回は、当店が新店舗オープンということもあり、例会の開催をご依頼いただき開催させていただきました。


・20名ほどの方にご来場いただき、また、店内を隅々までご覧いただき、貴重なご意見を頂けました。

詳しくはお話できませんが、例えばインテリアの動向や、インテリアショップの今後のあり方など、非常に参考になる会合となりました。
個人的に心に残った言葉は、瀧先生がおっしゃった、「家具をかえなきゃ、リフォームじゃない!」という言葉です。
大きくて小さな、とてもシンプルな言葉ですが、胸のつかえが取れたような気持ちになりました。
このように、なかなか経験できない例会を開催させていただき、私達も刺激を受けることができました。
今回の経験を基に、少しでもインテリアを通し、幸せになっていただける方が増えるように、精進いたします。

https://www.facebook.com/lifeconceptieg2/  ←IEG Facebook
https://www.instagram.com/lifeconcept_ieg/ ←IEG Instagram
倶楽部 州HP
倶楽部 州 Instagram
https://lc-ieg.com/coordinate/“>家具コーディネートサービス