ブログ

急いで!ハグみじゅうたん展は今週末まで!

2月らしいとても冷たい日々が続いておりますね。
そんな冷たい2月にもってこいのハグみじゅうたんの展示会も今週末2月13日(日)までとなりました。
初日より多くのお客様にご来店いただき、現在の人気No.1は、ておりシリーズとなっております。


価格的には、てざわりシリーズより高くなりますが、なんと言っても耐久性が20年~30年と非常に長く、保証期間も12年もあります!
それだけが理由ではありませんが、コロナ禍の中、お家時間も増え家族みんなが集まるリビングの快適性や、居心地を探ると、
特に直接肌に触れるもの、特にソファの張り生地やじゅうたんなどは、”より気持ちが良いもの”を選ばれている傾向にあるように思います。
実際にておりをお求めになられた方も、素足で踏み心地を感じたり、寝転がったりして毛並みをスベスベしてみたり・・・。
皆様、気持ちよくお選び頂いているようです。

さてそんな、ハグみじゅうたん展もあと僅かとなりました。
コロナ禍という状況でありますので、少しでも不安を取り除く為、ご来店のご予約を継続してお取りしております。
ぜひ、ご予約フォームからご予約くださいませ。

ご来場のご予約はコチラから↓

 

ハグみじゅうたん展

[日程]2022年1月29日(土)~2月13日(日)
[場所]LIFF CONCEPT IEG
[営業時間]11:00~19:00
[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。
※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。
ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来店をおすすめします。