ブログ

天然無垢板展

10/30-11/14【天然無垢板展 世界に一枚と暮らそう】たくさん売約いただきました!

こんにちは!LIFE CONCEPT IEGです。
天然無垢板展、残り7日となりました。毎日たくさんのお客様にご来店いただいており、店内にはSOLDの札がはられた板が続々と並び始めました。
寂しいですが、一週間後には現在並んでいる無垢板は一部を残しなくなります。

売約札がついたものも多くなっておりますが、まだまだ美しい素材がたくさんございます。
また、新たに追加した板もございます。初日にお見えになられたお客様ももう一度見ている価値があると思います。
それぞれの木が生き抜いてきたのストーリーや、これからのお手入れ方法、使い方など、一緒にお話しながらお選びいただければ嬉しいです。
一生一緒に家族と暮らすテーブル。きっといい出会いがあると思います。

イベントの詳細については、ブログ・SNSにて随時更新していく予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

「天然無垢板フェア」
[期日]10月30日(土)~11月14日(日)※水曜休み
[営業時間]11:00~19:00
[場所]LIFF CONCEPT IEG 2Fにて (住所:小松島市江田町敷地前76-7)
★お部屋の平面図をお持ちいただくと、適切なサイズを無料でご提案させていただきます。ぜひご活用くださいませ。

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として、入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。