ブログ

天然無垢板展プラスキャンペーン

10/30-11/14【天然無垢板展 世界に一枚と暮らそう】とってもお得なプラスキャンペーン!

こんにちは、IEGです。
今日から【天然無垢板展 世界に一枚と暮らそう】がスタートしました♪
新店舗になり、初めてイベントスペースで展示をしました!
不思議なことに大きな窓から光が差し込んで、朝と夜で無垢板の見えかたが変わるんです!
木目が濃く見えたり、光沢がでたり、改めて無垢板の良さを実感しました。

また、重ねてお伝えしていますが、今回のイベントにはとてもお得なキャンペーンがあります!!
無垢板+ダイニングチェア3脚以上お買い上げの方にIEGからチェア1脚プレゼント!

イスは店内のお好きなイスをお選びください(一部対象外の商品もございます、スタッフにお尋ねください。)
※ベンチの場合…ベンチ×イス(1脚以上)でプレゼント!

このようなとってもお得なキャンペーンは今後できないかも・・・
とってもお得なキャンペーンになっております。ダイニングを検討中の方、是非この機会をお見逃しなく。

イベントの詳細については、ブログ・SNSにて随時更新していく予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

「天然無垢板フェア」
[期日]10月30日(土)~11月14日(日)※水曜休み
[営業時間]11:00~19:00
[場所]LIFF CONCEPT IEG 2Fにて (住所:小松島市江田町敷地前76-7)
★お部屋の平面図をお持ちいただくと、適切なサイズを無料でご提案させていただきます。ぜひご活用くださいませ。

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として、入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。