ブログ

天然無垢板展

10/30-11/14【天然無垢板展 世界に一枚と暮らそう】いよいよ明日から開催です。

こんにちは、IEGです。
明日からはじまります“天然無垢板展 世界に一枚と暮らそう”店内のレイアウトの微調整も終了し、いよいよ皆様をお迎えする準備が整いました!!!

一枚板ができる工程をおさらいすると、長い年月をかけ成長し、朽ちる直前で刈り取り、人の手を加えて家具になる。
そうやって私達のもとにやってきた板は、どこか木の温かみが伝わります。

人気の樹種はもちろん、珍しい樹種まで、見た目の美しいものや個性的な形等、最高の無垢板を集めました。
店内を進むに連れて木のいい匂いが香って来ると思います。
世界各国から厳選して展示した銘木の数々を是非一度ご覧ください。

「天然無垢板フェア」
[期日]10月30日(土)~11月14日(日)※水曜休み
[営業時間]11:00~19:00
[場所]LIFF CONCEPT IEG 2Fにて (住所:小松島市江田町敷地前76-7)
★お部屋の平面図をお持ちいただくと、適切なサイズを無料でご提案させていただきます。ぜひご活用くださいませ。

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として、入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。