ブログ

天然無垢板展

10/30-11/14【天然無垢板展 世界に一枚と暮らそう】至極の銘木の数々が過去最大級でIEGに入荷!

みなさまこんにちはIEGです。
さて、いよいよ新店舗になり、初の天然無垢板展が今週末に迫ってまいりました!
私達も、新店舗のイベントゾーンに搬入するのは初のことで、どんな展示になるのか?
不安な気持ちでしたが、展示してみるとやはり無垢板のスゴさというか、圧倒的な存在感がそんな不安を消してくれました。

今回の無垢板は、新店舗オープンということもあり、少しでも多く見ていただけるように枚数を増やしました。
ウッドショックの影響もあるなかではありますが、今までで一番枚数が多い展示となっております。
人気の栃・ウォールナット・モンキーポッドも揃っております!

また、オープンキャンペーン第二弾で、無垢板+イス3脚以上お買い上げのお客様にはIEGからイス1脚プレゼント!

イスは店内のお好きなイスをお選びください(一部対象外の商品もございます、スタッフにお尋ねください。)
※ベンチの場合…ベンチ×イス(1脚以上)でプレゼント!

とってもお得なキャンペーンになっております。ダイニングを検討中の方、是非この機会をお見逃しなく。
イベントの詳細については、ブログ・SNSにて随時更新していく予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。
たくさんの方にお越しいただけると嬉しいです♪
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

「天然無垢板フェア」
[期日]10月30日(土)~11月14日(日)※水曜休み
[営業時間]11:00~19:00
[場所]LIFF CONCEPT IEG 2Fにて (住所:小松島市江田町敷地前76-7)
★お部屋の平面図をお持ちいただくと、適切なサイズを無料でご提案させていただきます。ぜひご活用くださいませ。

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として、入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。