ブログ

レンタル家具納品

今週末9/11~9/12に開催されます見学会用のレンタル家具を3会場納品させていただきました。
まず1軒目は積水ハウス様 コモンステージ名東会場です。

大きな開口と、質感の良い設えが積水ハウス様らしいお家です。
そこに、当店オリジナルソファ アルカフェソファをセット。
グレージュの床と好相性でとてもおしゃれに決まりました。

2軒目も積水ハウス様の藍住会場です。
平屋のおうちで、使いやすく家事動線が取られており、とても快適に生活できそうなお家です。
ここもグレージュの床ですが、ソファの色を変えることにより、印象がガラッと変わります。

3軒目は、チケンホーム様の見学会場です。こちらは松茂町で開催されます。
写っていませんが、外壁もブラック、内装のアクセントカラーもブラックで引き締められており、
とてもかっこいいお家です。藍色の畳の和室がとてもおしゃれで印象的でした!
さて、今週末は見学会が目白押しです!
コロナ禍以降、お家時間を楽しむというのが、キーワードになっています。
自分のお家を建てて、好みのインテリアに囲まれて今よりもっと、上質な日々をおくってみてはいかがでしょう?
また、各会場、感染予防の観点から完全予約制になっております。
ご紹介した見学会の詳しい情報は、積水ハウス様、チケンホーム様のホームページを御覧くださいませ。
ご予約もHPを御覧ください。

積水ハウス様HP → https://www.sekisuihouse.co.jp/event/basic/sankanbi/3601

チケンホーム様HP → https://www.chikenhome.co.jp