ブログ

6/12~7/11 「BYE-BYE SALE」いよいよ今週末まで!

こんにちは、IEGです。
長かった梅雨もゴールが見えてきましたね^^
6/12より開催中してきました「BYE BYE SALE」もいよいよ今週末までとなりました。

期間中は本当にたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。

みなさまもう心残りはありませんか??

展示中の家具は、毎日少しずつレイアウトやコーディネートを変えています。
同じ家具でも置き場所やレイアウト、コーディネートで印象ががらりとチェンジします。
一度お越しいただいた方も、もう一度見てみたら、もっと魅力的に見えるかもしれません!

まだまだおすすめしたい商品がたくさんございます♪

最終日まで、たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。


「IEG 閉店・移転 BYE-BYE SALE」
[期日]6月12日(土)~7月11日(日)※水曜休み
[営業時間]11:00~19:00
[場所]LIFF CONCEPT IEG にて

◯配送料金は別途頂戴いたします。
◯ご希望の納期が数ヶ月先の場合も最長6ヶ月まで倉庫にてお預かりいたします。
◯他のキャンペーンとの併用はできません。


[駐車場について]
店舗1F(駐車可能台数4台)
※週末の日中は混雑が予想されます。ゆっくりご覧になりたい方は時間を外してのご来店をお薦めします。
駐車場が満車の場合はお近くのコインパーキングをご利用くださいますようお願いいたします。

[感染対策について]
当店ではコロナウイルス対策の一環として、入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また、混雑時はご入店の制限をさせていただく場合がございます。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。