ブログ

4/29-5/9 Vintage Furniture Fair「Preloved collection」愛され続ける家具/RAFFLES sofa(DePadova)のご紹介。

本日はDePadova デパドヴァ社/RAFFLES sofa ラッフルズソファのご紹介です♪

まずDePadova社とは1956年デ・パドヴァ夫妻によってミラノで設立された家具ブランドです。
最初は家具ショールームからはじまり、特定の地域や様式に囚われない個性的で洗練されたコーディネーションは、
ボルゲーゼと呼ばれる北イタリアの上流階級の人々に圧倒的に支持されています。

ラッフルズソファはイタリアデザイン界の巨匠ヴィコ・マジストレッティがデザインした、快適性をひたすら追求したソファです。上質なフェザークッションを贅沢に使用していますので、身体のラインに沿って馴染むしっとりとした感触があります。クッションだけでなく本体を含めた全面カバーリングデザインの為、経年や汚れも気にすること無く使える実用性も兼ね備えたソファです。リビングでの癒やしと実用性、デザイン性を高度な次元で実現した一品です。

本や映画が面白くて、途中でやめられない。そのような時に、〈ラッフルズ〉は心ゆくまでリラックスして過ごすことができるソファです。
奥行きの深い座面と、低めで適度に柔らかい背面のクッションはこの上ない快適さをもたらします。 〈ラッフルズ〉は明らかにイギリスの優雅な雰囲気に影響を受けています。
それは、前の脚の小さなキャスターといったディティールに表れています。座面には羽毛も使われています。
家族みんなで過ごすとか、たいせつなお客様とゆっくりお話しするような空間に置くソファではありますが、ひとりの時は、どうしても横になってしまうでしょう。それをしないなんて不可能なほどに快適なソファなのです。

詳しくはこちら↓

RAFFLES sofa / DePadova

イベント情報は、ブログ・SNSにて随時更新していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
たくさんの方にお越しいただけると嬉しいです♪
皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。


Vintage Furniture Fair「Preloved cllection」愛され続ける家具
[期日]4月29日(金)~5月9日(日)※水曜も休まず営業します。
[営業時間]11:00~19:00
[場所]LIFF CONCEPT IEG 3Fにて
★お部屋の平面図をお持ちいただくと、適切なサイズを無料でご提案させていただきます。ぜひご活用くださいませ。