ブログ

おすすめ素材!モンキーポッドも新入荷

こんにちはIEGです^^

開催中の「天然無垢板フェア」
大好評につき、新しくモンキーポッドが数枚入荷しました!
まだお越しになられていない方も、一度ご来店いただいた方も、ぜひお立ち寄りください。

さて、今日もおすすめの素材をピックアップしてご紹介します。

[ウォールナット二枚ハギ]

「二枚ハギ」とは、幅の狭い二枚の無垢材を繋ぎ合わせ、一枚の天板に仕上げているダイニングテーブル。
一枚板に比べてかなりお求めやすい価格ですので、ウォールナットの一枚板がいいけどコスト面で悩んでいるという方にもおすすめです。
また、繋ぎ合わせて製作するため、逆に一枚板にはないユニークな木目が現れるのも魅力です!!

今回やってきたこのウォールナット二枚ハギ、とっても個性的な表情ですよね。

でも実は、裏返すと…

こんなに落ち着いた雰囲気。

一枚板は脚を固定していないので、このように裏返して両面を楽しんでいただけます。どちらが表でどちらが裏か、決まりはありません。
まったく異なる表情を持っているので、裏と表でお部屋の印象もかなり変わると思います^^
(重量がありますので、ひっくり返す際は大人の方2人以上で行うことをお薦めします)

ブラックの脚やブラックのチェアを組み合わせるとかなりスタイリッシュな印象に。
ぜひ店頭でご覧ください。

「天然無垢板フェア」
[期日]3月27日(土)~4月11日(日)※水曜休み
[営業時間]11:00~19:00
[場所]LIFF CONCEPT IEG 3Fにて

★お部屋の平面図をお持ちいただくと、適切なサイズを無料でご提案させていただきます。ぜひご活用くださいませ。

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として、入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。