ブログ

無垢板のこんなところに注目!②

無垢板フェアまでいよいよあと4日。
今日は前回に引き続き、一枚板選びの際の注目ポイントをご紹介。

テーブルをお選びになる際、まず気になるのはサイズや素材ですよね。
とっても重要です!
ただ、それに加えて、ぜひこだわっていただきたいこと、
それは脚のデザインと椅子のデザインです。

IEGでは一枚板に合わせる脚として、木脚(モンキーポッド/クリア塗装・ブラック・ナチュラル)、スチール脚(ブラック・シルバー・ホワイト)などからお選びいただけます。
脚の色や素材感、デザインが変わるだけで、空間の雰囲気もがらっと変わります。

 

そして、合わせる椅子。
シンプルに美しい一枚板。そこにどんな椅子を合わせるかはとっても大切です。
椅子で空間全体のテイストが決まるといっても過言ではありません。

そして良い椅子は、そのデザイン性だけでなく座り心地の良さ、実用性も併せ持ちます。
テーブルの美しさを、さらには空間全体の雰囲気をより一層高め、そして同時に居心地のいい快適な空間へと導いてくれるとても大切な存在なのです。

 

 

当店では、様々なタイプの椅子を展示しております。
樹種やフレームのカラー、張地もファブリックやレザーなど幅広くお選びいただけます。
ぜひ気になった一枚板に、色々なお椅子を合わせてみてください。

「天然無垢板フェア」
[期日]3月27日(土)~4月11日(日)※水曜休み
[営業時間]11:00~19:00
[場所]LIFF CONCEPT IEG 3Fにて

★お部屋の平面図をお持ちいただくと、適切なサイズを無料でご提案させていただきます。ぜひご活用くださいませ。

フェア開始前日の3/26(金)までに事前の来店ご予約をしていただいたお客様、先着20名様に無垢材の端材でつくったカッティングボードをプレゼントいたします!!
あと残りわずかです!

***********************************

[ 事前来店ご予約について ]
ご予約は下記お電話・メール・当店ホームページお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
(メール・お問い合わせフォームよりご予約の場合はご希望日時がございましたら記載の上お申し込みください。)
TEL : 088-626-571
MAIL : lcieg@ybb.ne.jp
お問い合わせフォームはこちら⇒https://lc-ieg.com/contact/
※カッティングボードの素材はお選びいただくことができません。予めご了承くださいませ。
※ご予約なしでのご来場ももちろん可能です。

***********************************

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として、入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。
ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。