ブログ

リゾートホテル モアナコースト様 新規リニュアールのお手伝い 

鳴門の美しい海と山に囲まれた大人の隠れ家リゾート、リゾートホテル モアナコースト様がこの度新規リニューアルオープンします。
モアナコースト様HPはこちら → https://moana.co.jp/renew/

離れ客室「ヴィラ ベル トラモント」には、人気の半露天風呂ジェッドバスはそのままに、より贅沢な空間を演出するプレミアムスイートが誕生。
ジェットバス専用のバーカウンターや、ワイドキングサイズのベッド、2種類のオーディオなど、こだわりを随所に取り入れ、それはまさに非日常。よりゴージャスで洗練された、最高のくつろぎを得られる空間となるそうです。

人気のレストラン「リストランテ フィッシュボーン」では、ここでしか味わえない「居心地」「料理」「おもてなし」をコンセプトに、敷地内に新たにレストラン棟を新設。これまでの倍以上の広さで、テーブル席と個室もあり、特別な日のディナーやちょっと贅沢なランチに最適です。
テーブル席からはホテル前の美しい海と鳴門海峡が一望でき、ランチタイムには青い空と海を、ディナータイムにはライトアップされた庭園をバックに月が沈む海辺を楽しむことができます。

さらに、ホテルの顔であるエントランス及びフロントロビーはより開放的な空間に。
フロントに隣接した一部スペースに宿泊者様専用プレミアムラウンジが新設され、海側窓からの鳴門海峡や大鳴門橋の絶景を楽しみながら寛ぐことができるようになります。

設計・デザインはMATSUDA Kimihiko Studio様、施工は株式会社 島出建築事務所様が手掛けられています。

今回IEGは客室・レストラン・フロントロビーの家具をお手伝いさせていただきました。
モアナコースト様が大切にされているコンセプトを第一に、利用されるお客様に、私たちがお手伝いさせていただく家具で、より快適にリニューアルされた素敵な空間を心から楽しんでいただきたいという想いでセレクトいたしました。

新規リニューアルオープンは3月20日の予定。
私たちもお届けの準備を着々と進めているところです。
ぜひ楽しみにお待ち下さい!

当店では商業施設や店舗の空間コーディネートなどを幅広く承っております。
ご要望やご予算など、まずはお気軽にご相談ください。

法人様向けサービス