ブログ

ハグみじゅうたん展 ご来店ありがとうございました。

1/23から開催していました年に1度の展示会 “ハグみじゅうたん展” ご来店誠にありがとうございました。
たくさんの方にハグみの良さを知っていただき、IEGからハグみじゅうたんユーザーさんが増えて嬉しいです!
汚れにも強く、耐久性もあり、皆さんのお家の一員として長くお使いください♪

今日はハグみじゅうたんの搬出でした。カラフルな展示会場とは一転、寂しくなりました。。。

また春頃に別のイベントを計画中です、準備が整いましたらお知らせします!

ハグみじゅうたん展にご来店いただいたお客様で、アンケートにお答えいただいた方から抽選でプレゼントをご用意しました。当選者3名、発表いたします♪♪♪


A賞 ハグみじゅうたん玄関マットMサイズ  つるぎ町 K様


B賞 エストニア生まれの羊の置物(mini) 藍住町 K様


C賞 SASAWASHIソフトスリッパ(ペア) 南あわじ市 N様

当選者の方、おめでとうございます!改めてご連絡いたしますのでお楽しみに!

IEG1月の恒例イベントはこれにて終了いたしました。
また違うイベントで皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。
また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。