ブログ

ハグみじゅうたん展ついに明日から!!!

ついに明日から“ハグみじゅうたん展”がスタートします!
昨日から、せっせとスタッフ総動員でたくさんの絨毯を3階に運び
ようやくお客様を迎える準備が整いました!

ハグみじゅうたんの生産工程の紹介や納入事例の紹介、各シリーズの踏み心地が体感できるコーナー、ホットカーペットを敷いたコーナー、
お手入れ方法の実践など、ハグみじゅうたんの魅力を存分に体感できるような展示になっております!
より多くのお客様にハグみじゅうたんの魅力がお伝えできれば嬉しいです♪

触れたり裸足で踏んでみるのはもちろん、寝転がってみるのも大歓迎です!
ぜひお家で使うように、ご家族みんなでじゅうたんの上で過ごしてみてくださいね。

なお、ご来場いただく際には、こちらをご用意いただくとより最適なサイズや色合いなどのご提案ができます。

● お家の図面
● 敷きたいスペースのサイズ
● ソファのサイズ
● 敷きたい場所のお写真 など
ぜひお気軽にスタッフにご相談くださいませ。

ハグみじゅうたん展は1/25(土)から2/2(日)まで!徳島ではIEGだけの開催です!
すべてのシリーズ、カラーが見られるのはこの機会だけ。
この期間だけしか見られない・手に入らないシリーズやカラーもハグみじゅうたん展ではすべて揃います。
ぜひこの機会にご覧になってみてはいかがでしょう♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ハグみじゅうたん公式サイトはこちらから→https://lohas-rug.com/

[感染対策について]
※当店ではコロナウイルス対策の一環として入店の際にはマスク着用・アルコール消毒をお願いしております。また感染予防のためスタッフのマスク着用、店内の換気を行っております。ご理解、ご協力よろしくお願いいたします。


ハグみじゅうたん展
[日程]2021年1月23日(土)~2月7日(日)★水曜定休日。
[場所]LIFF CONCEPT IEG 3Fにて
[営業時間]11:00~19:00
※週末13:00~15:00は駐車場が混み合います。ゆっくりご覧になりたい方は時間をずらしてのご来店をおすすめします。