ブログ

ホテルライク賃貸マンションPROGRESS沖浜、インテリアコーディネート協力をさせていただきました。

この度、今日の徳島新聞にも掲載されております、積水ハウス様が手がけられた、ホテルライク賃貸マンションPROGRESS沖浜のインテリアコーディネートのお手伝いをさせていただきました。


まず、音楽が流れるとてもラグジュアリーな空間が広がっているエントランスを抜けると、部屋まで内廊下を使い、
雨にも濡れず、冷たい風にも当たらず、まるでホテルのような導線で自分の部屋まで行くことができます。
もちろん、お部屋もホテルライクな設えで整えられており、ワンランク上の暮らしが約束されています。

ラグジュアリーな空間に合うように、ダイニングテーブルには、モンキーポッド一枚板とBKにペイントした飛騨高山のダイニングチェア、ベンチをあわせました。

また、ラグジュアリーなリビングにピッタリのファブリックを纏った、ROSAカウチソファには、オリエンタルな柄のベルギーコットンラグをアクセントに。

まさに、IEGが日頃から提案する空間を表現したお部屋になっております。
また、床がナチュラルなので、木の質感を生かした北欧風なインテリアをセレクトしても、いい雰囲気のお部屋になるかもしれません。今週末の23日(土)24日(日)は建物内モデルルームの見学会となっておりますので、ぜひ見学に伺ってみてください。
PROGRESS沖浜についての詳しい情報は、積水ハウス様のHPを御覧ください。→こちら
お問い合わせ、ご予約はシャーメゾン店 TEL:088-622-1047